--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/17.Sat

突然ですが、お知らせです。

突然ですが、

2010年4月17日(土)より

にゃ~んと、我が家に、、

かわいい女の子が仲間入りいたしましたので

お知らせいたします。

2009年11月26日生まれです















体重は 今 2キロくらいです。

名前はまだ、考え中です。

どんな感じがいいかなぁ・・・



ぷーちゃん・れお

この二つの名前とかぶらない 響きと聞こえが違うものと考えています。

なので・・・

何文字の名前とかがいいかなぁ・・・と。










詳しくは、また・・・続く。






でかぷーれおちんにわんクリックプリーズ
ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへにほんブログ村
自己紹介 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/04/27.Sun

はじめまして。猫の方です。


はじめまして。

ぼくの名前は ぷーちゃん(♂) です。



2003年6月21日が誕生日になりました。

家族になったのは 2004年6月21日です。

推定1歳だろう・・・と病院の先生がいうので。

どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
自己紹介 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/04/27.Sun

はじめまして。犬の方です。







はじめまして。犬の方です。


ぼくの名前は れお です。

2006年7月7日生まれ

2006年10月3日に家族になりました



もじゃもじゃだけどよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ




自己紹介 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

