--/--/--.--


スポンサー広告
2010/07/25.Sun

雨の日は・・・。

201007231.jpg

ここの所、仕事から帰ってきて、さぁ散歩~と思ったら

ポツポツポツ・・・雨。

晴れていても帰りが遅い日だったり、雨が降りだしたりで 

3,4日お散歩 お散歩お預けな れおとゆめ

PCをしていると すぐ傍で待機しているれお。

201007232.jpg

少しでも動くと、 「もしかして散歩かも?!」って感じで付きまとうのです。

おとなしく待っているといい事があると信じてるのね~(笑)




さてさて、、グズグズのお天気の日の私は 頑張ってましたよ(^u^)

このTシャツで創作活動(^ム^) そんな立派なもんじゃないわよ

201007221.jpg

キラキラのミニーちゃんTシャツ。 こちらは300円也

201007222.jpg

悩んだけど、しかたなくカット。


201007223.jpg

さてさて、どうなるでしょう~?!
続きはまた明日(笑)

少しずつ 毎日チクチクして、夏が終わる前に出来上がるように・・・。



ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村































ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



















わんこ用品 ハンドメイド・リメイク | Comments(4)
2010/06/24.Thu

わん服のリメイク~に挑戦♪

この間のドッグランでお揃いのポロシャツ姿をお披露目しましたが、

なんだか、、、白いシンプルポロシャツ

んーーーー!?  なんか のっぺり~で 一反もめん みたい?だよ。

201006241


なので、ちょっとだけ、 出来る範囲でミシンでチクチクしてみました♪

グリーンのブロックチェック柄にしたよ。

1006242

れお用は・・・

こ~んな感じにしてみました^-^

201006244

バンダナを縫い付けて、裾にもチクチク、ワッペン風に ハートのワンポイント

201006243

ゆめちゃんのは・・・

こーんな感じに 同じ緑の生地だけど 女の子っぽく♪


201006245

ハートのワンポイントはピンクのドット柄です。

スカートはプリーツにしました(めんどくさかったデス。)

201006246

ポロシャツって所もいかしたかったので、スクールガール風って言うのかしら(笑)

201006247

ポロシャツも500円だったし、布もたまたま全品30%OFFだったので

30㎝で350円くらいだったの♪

二人で30㎝で十分だったので、お安くリメイクできた~

もうちょっとダケ 布が余っているので 

私もお揃いのシュシュでも作って お揃いにしよ~と計画中・・・。



調子ずいて、もぅ一個作ったよん

お友達から、「よかったら使って~」 て送られてきたカワイイ布。

5つの柄が つながっていてまさに持ってこいの生地!

201006248

それは、リードになりました♪

201006249

ちょっぴち レトロ風な柄が かわいい~の。

2010062410

縫い目はガッタガタだけど自己満足ーー^エ^




ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村




わんこ用品 ハンドメイド・リメイク | Comments(12)
 | HOME | 

