--/--/--.--


スポンサー広告
2010/07/23.Fri

フィラリア7月分

201007233.jpg

今日は、フィラリアのお薬の日ーーー!

我が家は カルメドッグチュアブル です。 お肉タイプの食べるやつ。

今年からは 2ワン分だね♪


201007235.jpg


れおは おやつだと思ってるみたいです。

201007236.jpg


2010072310.jpg

すごい勢いで終了・・・。

今月はトリミングに行こう。

でも、昨日のダンナ君 「れお、この毛の長さのまま(伸びるのが)止まればいいなぁ~」

・・・・・だって。



201007237.jpg

じゃー、シャンプー・ドライ・ブラッシング やってみろ!と言いたかったけどねー(笑)




あ、そーだ。
ちなみにだけど、私の行っている病院は 
5.6キロまでのカルメドッグは 1つ 840円でした~。

お安い方ですよね♪ しかも、お薬代だけなので助かります
再診療などもかかるところもありますものね~。

れおは、5.3キロ
毎月ヒヤヒヤしながら体重測定。

ゆめは なんとなんと、、3.3キロにまで増。
手術後は増えやすいと言うよね・・・気おつけなければ。

でも、まだパピーなのだからと 体重にあったフードの規定の量を食べさせたほうがいいのか、
ちょっぴりぽっちゃりなので 減らしてもよいものか・・・。
うーーーん。

問題は体重じゃなくて 体脂肪なのかな?? 



よーーし。やるぞぉ!!!このTシャツをリメイクだーー♪ 突然やる気沸いてきたわ(笑) つづく・・・


201007221.jpg













ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村













れお・ゆめ病院 | Comments(2)
 | HOME | 

