--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/25.Fri

似てないかな?

気のせいかもしれないけど、、


れおに似てない??


keiさんのトリミングのお写真お借りしました~。

「さくらちゃん」 っていう女の子。



sakurachan.jpg


あら、、並べて見ると さくらちゃん 断然かわいいーーー。



2011020701.jpg


すっごい似てると思ったんだけどなぁ~。

れおの事 かわいく想像しすぎてたみたい(笑)
れおの毎日 | Comments(0)
2010/11/09.Tue

元気に復活♪

こんにちはー♪ 

札幌地方は

昨日から雨。雨。雨。 夜中は雷も。

昼間っから、うす暗く15時過ぎには家の照明が必要なくらいです。


前記事 れおの 「ゆるゆる」 

心配してくれて、ほんとにありがとー!!

れおは幸せものだねーーーー。 

201011092.jpg

201011091.jpg

一昨日あたりから もぉ、すっかり良くなって、でっかいうんPも放出済みです。

ゆるゆるで すごい量のシートのゴミと 大量のティッシュを消費したけど(笑)

なにより、形になったうんPが出た時は感動ものでした♪

しばらくは、カレー キツイな。。 って思っていたのに

昨日はなにも考えずにカレー。  すっかり忘れるもんですね(笑) 

今思い出したら ウゲーっとなりそうだけど。



昨日は、ぷっちパパさんの所で

「犬の十戒」 を読んでまたまたウルウルしてしまった私。

これ、何回読んでも 泣きそうになっちゃう。 

今回は特にコレ→ 「4. 私を長い間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで欲しい。
            あなたには他にやる事があって、楽しみがあって、友達もいるかもしれない。
            でも、私にはあなたしかいないから。

そぉ、、れおには私しかいないのです。

たくさん心配だった分、もっともっとれおの事が愛おしくなったよ。


毎日 ドタバタうるさいれおゆめだけど、これが一番なんですね。健康って事。





ゆめが来てからは、こんな静かな時間もすっかり無くなって・・・。

201011093.jpg

いつかは ここに 3わんにゃんで写真に収めることができるかな。

かなり時間がかかると思うけど。 











コレ、激安ーーー!!来年用に。





でも、こちらが好みだなぁ。 白カワイイ!



れおの毎日 | Comments(2)
2010/11/07.Sun

ゆるゆる・・・。

れおちん、ここん所 お腹不調で。

なぜか、ゆるゆるを超えた ゆるゆるゆるな状態。

どーしたものか、変なもの食べた???

ゆめも 1、2回 うんPゆるゆるだったので 

同じく食べたものは、カリカリと、カウアキレス(大きめ)、

あとは、ちっこでもらう小さいボーロとか。

ゆめは、ご飯を自分で調整するようで、あげても食べなかったり

そのうち、治ってたので、きっとれおもすぐに復活するだろうと思ったら

とっても元気で走り回るけど、ゆるゆる。

笑っちゃいけないけど、 ホント 人間みたいに

「あ~、出る出るもれる~!!!」 そんな感じでトイレに走って行くの(笑)

一度、台所で いきなりうんP体勢になったので

急いで キッチンペーパー敷いたら間に合ったけど、

危機一髪な感じで、間に合ったけど参りました~。

201008132_20100826123224.jpg


201008133_20100826123224.jpg

うんP以外はとっても元気だったので 大丈夫だろう。って軽くみていたけど

すぐに病院へ連れて行ってあげればよかったね、ごめんねれお。



原因は 大きすぎたアキレスかなぁ?


今は、立派なうん様 出てます♪








ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


れおの毎日 | Comments(12)
2010/09/04.Sat

手作り食派?

いいお天気だった今日 土曜日。
お昼までお仕事して、午後は少しゆっくりして 洗濯して 
洗濯ものを干したら お散歩、もしくはドッグラン~?!と思いつつ、
気づいたときに、夕方18時。

お昼を食べた後 いつの間にやら昼寝・・・。力士かっっ。

あーーぁ、寝てしまったーと懺悔中に家の電話が鳴って、

「○○ですけど(町内の人) 今日18時からの会議は・・・」

んん??

あーーーーーーーーーー。。あ。あ、、あ、。

昨日まで憶えていたけど、、すっかり忘れてたし、しかも寝てた。

「今から行きます」で5分で到着。

会議、、何のことやらサッパリわからんしー。 あたしいらなくね?

今年、4月から町内の役員の順番が回ってきて、いやいやながらやってます。

1回やると 何十年かはやらなくていいと思うんだけど、、

私としては、面倒なことが多くって、 町内会脱会したいと思うほど。

まぁ、、あと半年。 なんとか何事もなく 終わりますように。




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




昨日買った 大麦の若葉

201009011.jpg

早速 ご飯に入れて混ぜこんであげました♪ 

私の想像を超えるくらいに欲しがって、 早く早く~とへ跳ねてました(笑)

そんなに好きだったとはねーー。びっくりです。

まだまだ 手作りご飯の 栄養の事はわからない事だらけなので

トッピングぐらいの手作りと、カリカリフードで食べさせています。

201009021.jpg

なので、、ヤフオクで。

201009022.jpg


ご存知の方も多いと思います、こちらの本 手に入れました。

201009024.jpg

まだ 少ししか読んでないけど、手作り食に対しての「大変」ってイメージが
とっても和らいできましたー。

少しだけ、がんばろっ。










ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


れおの毎日 | Comments(2)
 | HOME | 

