--/--/--.--


スポンサー広告
2011/03/29.Tue

れお、初めておじゃまします。


れお


この日、れおを連れてお出かけ。

れおを連れて行くのは初めてだなぁー。

大丈夫かしら・・・、ちょっと心配。


お出かけ先は、そら子さんちだよ。

3姉妹こんにちわ。

急に男が乱入しちゃってごめんねー。

さくらちゃん

ひなぽん

ねねごん


そら子さん作の 紅茶とマーマレードのシフォンケーキ

すっごいしっとりして美味しかったー!!

そら子さnいわく、型から出すの失敗でー!らしいけど
味はおいしいから失敗じゃないと思うけど~!



ふわふわ~♪

私のお土産は 「さくら杏仁」 

さくら色

れおもおやつもらったよ♪


スマイル~♪

写真撮り中にも、食べたくて手が出たぁー。

手が出た!


人間食事中は、ガム支給(笑)


201103290301.jpg

静かでいいわ~。

一生懸命食べてるねねごん、かわいいね^^

201103290401.jpg


さくらちゃん、れおが居てもわが道をゆく(笑)

あまり気になさらずに睡眠中。

201103290901.jpg

ひーちゃん、すっごく眠くてたまにウトウト。。

でも、いろいろ忙しいから(笑)寝てられないの、でも寝むそう^^


201103291101.jpg

ねねごん、この寝姿 まだまだパピちゃんだね~かわいぃ♪

限界まで騒いで、スイッチをパチっと切ったかのように

急に寝てた  かわいい( ´艸`)

しかも人間みたいな寝かたで笑えるー(^u^)

201103291201.jpg


今日はあれこれたくさんオシャベリ♪

やりたい事たくさん、楽しみ~☆


次回は手芸部かな?

また遊びましょうね~^^













れお&ゆめに1クリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




一緒にお出かけ | Comments(0)
2010/08/15.Sun

盆踊りを見に行こう♪

昨日の土曜日、夜の7時から れお・ゆめも一緒にちょっぴりお出かけ♪

カートでおわかりですね、ホームセンターです(笑)


20100814114.jpg

胴長お披露目中・・・。 半分くらい毛見えてますよ、、ふたりとも。

20100814116.jpg

金曜、土曜は近隣の4町合同の町内会の盆踊りで、
ホームセンターの屋上駐車場を借りて毎年開催しているんです。
あまり 踊ってる人がいないのがちょっと・・・・。

20100814111.jpg

町内会のお店と、お好み焼きやたこ焼き、ポテト、焼き鳥なんかのお店もあるよ。

20100814112.jpg

大きな太鼓と鈴の音で そわそわしていたゆめちゃん。
たまに目が合えば、抱っこ抱っこの猛アピール、
でも 今日は抱っこナシだよー。

20100814113.jpg

ゆめちゃんって、人を見ると ナデナデして~ってキュンキュンアピール鳴きがあって
夫は、人ごみでそれやるとヤダから ゆめちゃんお留守番って言ったんだけど
それはなんだか かわいそうなので、、「慣れさせる為に連れて行きたい」 ってまるめ込み
何とか 同伴を許可された ゆめちゃん。

この癖、なんとかしないといけません。

こ~いう場所にくると、 わんこカートが欲しくなりますねーーー。
でも、夫は絶対いやだっていうだろーなぁ。。

それに、うちの両親も夫の両親も犬をカートに乗せているのを見たら
呆れかえるだろうなぁ・・・。
服着せてるだけでも 「えっ?!」って思っているんだから。しかたないね。


それにしても、毎年盛り上がりませんね、盆踊り。
踊る人が少ないせいか、踊ると最後に ゴミ袋の参加賞があるんですよ
景品で釣るっていうのもどうかしら(笑)

20100814117.jpg

れおとゆめは とってもおとなしくできました~♪

20100814115.jpg

だって、、コレ↓↓
20100814118.jpg

れおなんて、ゆめちゃんに取られないように?なのかな(笑)

20100814119.jpg
201008141110.jpg

20100814120.jpg

すっごく堅いアキレスのおやつだったので、なが~い時間カジカジしてました♪
その間に、お好み焼きをゆーっくり食べたりできて
今後も、お出かけの時の必須アイテムになりそうです。

来年は、浴衣で連れてきたいなぁ~。

ジョイフルAK(北広島)で、「idog」の浴衣・ジンベイが半額の1200円くらいになってたよー
1時間くらい 買おうか、迷った私(笑)
来年に持ち越しにしました。
気になる人は急いで見に行ってみてねーーーー!



ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




一緒にお出かけ | Comments(12)
 | HOME | 

