--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/01/19.Wed

名古屋名物ありがとー!!

クリスマス、お届け物。

私、、なんかポチッとしたかしら~?なんて思いながら。

20110120DSC_0141-21.jpg


なんとなんと!!!
名古屋名物がたっぷり入ってました^^
あれ、、写真のサイズ失敗してしまったー)

送り主は ブログで仲良くしていただいている「Team pooky」の た・ぷぅ~さん でした♪

た・ぷぅ~さん、名古屋名物ありがとー!!

もぉ、、おでん・ふりかけ食べたよー^3^

味噌煮込みの大根 サイコーだね!!こっちはないから新鮮でした。

20110120DSC_0142-20.jpg

うなぎちゃんは、まだ大事にとってあるの。


た・ぷぅ~さんに出会って、我が家は鶏肉を食べるようになったんです。

コレ↓↓ 以前頂いてから、大好きになって 私まとめ買いしちゃったよ(笑)


moblog_2600b03a.jpg

これ、簡単で美味しくって 手羽先特売だったら絶対コレですよー♪

手羽先って家で食べる機会なかったけど、買うようになったしね~(笑)

た・ぷぅ~さん ありがとう!!!




ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
ありがとう♪ | Comments(2)
2011/01/17.Mon

ありがとうー♪

クリスマスに届いたプレゼント。


20101224P1050812-18.jpg

開けてみると、ブログでお邪魔している モカジャム*Hand made kana*さんの作品がつまっていました♪

ほんとにどうもありがとう^^


20101224P1050813-17.jpg


バネのポーチ

20101224P1050815-15.jpg

ストラップ

20101224P1050816-14.jpg

バラのアクリルたわし・マスク

20101224P1050817-13.jpg

全部手作りなんですよ、すごいですよねー。



手作り販売会などもされていて、今年は見に行きますね~!

ほんとうにどうもありがとう~♪

大切に使いますね!!
ありがとう♪ | Comments(0)
2011/01/15.Sat

プレゼントありがとうー♪

 びびりんパティと天然家族☆MERI☆さんから頂いたプレゼント。

すっごくUPするのが遅くなってしまってホントごめんなさい。

でも、忘れないように 今更ながら記録させてもらいますね。

MERI☆さん、ほんとごめんねー!!

ホントにありがとう!!!!!



MERI☆さん地方の限定お菓子ー♪
私、こうゆうの大好き!限定大好きなんです♪♪♪(とっくに食べてしまったわー(笑)

20110120101DSC_0005-02.jpg


そして、このタオルは ドレスタオル?タオルドレス?? っていって
一枚のタオルでできているんですよ~!!
MERI☆さんのブログで、作った物をUPされていたのを見て
欲しい~!と言ったら 作ってくださいました

20110120101DSC_0009-06.jpg

作ってみたい方は、ネット検索「タオルドレス・作り方」 で出てくるそうですよ~

私も、作ってみたいなぁ~ 母もすきそうだし。

MERI☆さんは簡単にすぐ出来るよ~なんていうけど、、、ねぇ。(笑)




クイリングの講師資格も取得されて、素敵なカードも一緒に頂きました。
すごく細かいわぁー。 私はムリね~。

20110120101DSC_0001(1)-01.jpg

れおゆめにも♪

20110120101DSC_0006-03.jpg

このシリーズ、買ってみたかったの~!!
うれしーー!(ってもぉお腹の中だよ(笑)


20110120101DSC_0008-05.jpg

これ!れおにぴったりだわー。
こういうのあるんですね~、使い方も簡単だしいいよ~♪

20110120101DSC_0007-04_20110120121207.jpg

一度送ってくれた後に、ぷーちゃん(猫)の物 入れてなくてごめんねー!って
再び送ってくれました。

猫のおもちゃです

ほんとすいません。 ありがとうございました!!

20110120101DSC_0013-07.jpg


たくさんのプレゼント、ほんとにありがとうございました!!!

大変遅くなって申し訳ございませんでした・・・。

ありがとう。
ありがとう♪ | Comments(0)
2010/12/18.Sat

ありがとー!!

(結構前なのですが・・・)

ブログで仲良くさせていただいている 

「 もこもこ。life 」 の もこ母さんからプレゼントをいただきました♪

どうもありがとーー♪

お礼、、ちゃんと言ったかなぁ・・・。

言ってなかったら もこ母さん、ほんとごめんなさい。



もこ母さん地方限定の 「 すんだじゃがりこ 」 

ずんだは枝豆(だよね?) 

私一人で、食べ終わってもぉないけど(笑) 旨かったーーー!

これ、全国発売すればいいのにー!

2010121801.jpg 

私 ずんだって大好きーー!もちろん枝豆も1袋ごと食べるれる!!

ずんだもち、、出会ったのは結構最近で 5年くらい前??

いやーーー、うまい!!

でも、北海道だから? あんまり見かける事がないの。

なので、見かけた時は即買ってしまうのですが。

どなたか、札幌市内で、あの店にずんだもち売ってるよ~!って情報求む!!


もこ母さん、 もこ母さん地方では、大福の隣とかに並んで売ってるの~??

おしえてーー♪



れお・ゆめ にって選んでくれたプレゼント。

うれしーーねっっ♪ 


まだまだ、落ち着きのないゆめなので、

もうちょっと落ち着きがでてきたら かわいくおリボンつけるねー!

(今つけたら 即破壊されそうで・・)


2010121802.jpg

おもちゃはまだ保存中♪

頂き物って勿体なくってね~(笑) あけられないの、私。


2010121803.jpg


もこ母さん たくさんのプレゼントありがとー!!

れお・ゆめにも 大事に使うように言っとくねーー(笑)


もこもこ。life ←ぜひ もこちゃんに会いにいてみて~! 






ありがとう♪ | Comments(2)
2010/11/14.Sun

感謝♪

すっごくすっごく前に、プレゼント頂きました。

すーっとUP忘れておりました。

ほんとにごめんなさい。

スタンダードプードルのブログ ニンファ大好きforever のニンファちゃんのママさんから

ゆめへのお返しプレゼント頂いておりました。


ゆめへのお洋服まで! 

しかも、サイズピッタリでした~♪ まだ、もったいなくって試着のみ。

今度、着たところ UPしますね~^^

201011132_20101115235252.jpg

飼い主にまで、頂いちゃって ホントにありがとうございました。

でも、もぉ食べちゃったよ(笑)

201011131_20101115235253.jpg


ニンファちゃん、ママさん ほんとにありがとう♪

いまさら、UPでごめんなさい、許してね。。。





















れお・ゆめに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ありがとう♪ | Comments(2)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。