--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/31.Mon

ドッグラン(れおの場合)

れおは寒いのへっちゃらー!!


ゆめちゃんなんかと 遊んでる暇ないよーって感じで

20110129DSC_0117-09.jpg


タッタカタ~って走ってたのに、、最初は。


20110129DSC_0118-10.jpg


大大大好きな 大和パパ(赤い長靴)を発見して

ドッグラン後半は ストーカー! 本犬はSPのつもりか(笑)


ストーカーかっ!

でかぷーだけど、ここではチビ(笑)

チビなりに 精いっぱいの背伸びでガンバってアピール!

なにしてんのー!

帰る時間まで ずーっと一緒に。

トークも参加するれお


しかーも、ドッグラ閉館時間に 「れお~帰るよ~!」呼んでもいない。

他の飼い主さんが 「れお 大和パパと一緒に出たよー」 


えーーーーー!!

れおってオバカなのか 頭いいのか、純粋なのか。

ランでは私にまったくストーカーしない。家ではストーカーなのに。

なんなのさーーー(笑)






***************************



ドッグランで久々にあった 黒ポメ てんちゃん・まりちゃんお父さん

一緒なのはてんちゃんだけで、冬で寒いからかなぁ~と思っていたら

12月21日に まりちゃんは虹の橋をへ。

子宮がすごく悪くなっていたそうで、

お父さん 気づいてやれなくってさぁ・・・と。

てんちゃんは、家に帰ると すべての部屋を探すんだって。

私 なにか話すと 泣いてしまいそうで 何も言えなかった・・・。


まりちゃん 今までありがとう。 


***************************





れお&ゆめに1クリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




ドッグラン | Comments(10)
2011/01/30.Sun

冬のドッグラン♪


1月29日(土) 

お天気がよかったので 冬ラン 今季初~!

あ、、ゆめは初めてだねー

20110129DSC_0163-45.jpg

と、いっても夕方15時から。

日差しはあったけど ここのランは風通し抜群なので 

防寒対策バッチリだけど 露出している顔面が凍りそうだった。

この季節 大型犬スペースの方が賑わってましたよ♪


かわいいパピヨンさんが ゆめと追いかけっこしたり 遊んでくれてよ^0^

20110129DSC_0126-15.jpg


20110129DSC_0122-13.jpg


ゆめは 私とずっと一緒にいて 

雪のランはどーやって遊ばいいのかわからなかったみたい。

雪山で 見えなくなると不安なのかな・・・


お兄ちゃんがいないと ダメなのかね~。

お兄ちゃんは ランでゆめと遊んでるヒマなんてないもんねー(笑)

いろんなところに 探検だし。




少しだけボールで遊んだよ

20110129DSC_0159-41.jpg

テニスボールは少し大きいけど ガンバッてる(笑)

20110129DSC_0156-38.jpg

所で、この尻尾
この先どーしたらよいものか・・・。
なにか 似合うのあるかしらねー?

20110129DSC_0136-22.jpg

それに、このスノースーツ
アイコンさんのものだけど、サイズが微妙で 着丈が合う方を選んだダックスサイズ。

やっぱりヘンだーーー


20110129DSC_0110-05.jpg

でも、1つサイズあげると れおゆめ同じサイズになるの。

でね、れおのサイズをゆめに着せてみたら やっぱり大きいの

たまに脚が抜けたりするの。 

うちのこ、2わんとも 特殊サイズで困るわーー。


買ってみて思ったことは、着せるのが面倒。

つなぎの防寒着は背中が開いたものがいいかもねー。












れお&ゆめに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



ドッグラン | Comments(0)
2010/10/28.Thu

日曜日もドッグラン♪

201010241.jpg

昨日は雪が降った札幌市内、ほんとびっくりでした~。

車はもちろんまだ、夏タイヤのままだし、どうなる事かと思いましたが

今日は、青空もでていて、雪はしばらくお休みみたいです。 ホッ。



お天気が良かった日曜日。

「ドッグランに出没予定」 のメールをいただき

午後からいつものドッグランへー♪♪♪


レアくんこんにちは~♪ 
お兄ちゃんのアロくんも一緒だよ  アロ君の写真なかったゴメーン。

201010244.jpg

そして、この真っ白ふかふかの後姿、かっわいいー!!

201010242.jpg


アロ・レアくんのお友達で

れおん君♪ 初めまして~^-^

ふっかふかのビションフリーゼ。 シャンプー&ドライで2時間はかかるそうです・・・。

201010245.jpg

1歳半、とっても陽気なれおんくん。
どのわんちゃんとも仲良く遊んでました~♪ 


201010243.jpg

ゆめちゃんは黒くまだけど
れおん君は白くまみたいだね。かわいい!

201010246.jpg

レアくんも ボールっ子♪
ゆめと一緒に遊んでくれてありがとう~♪


201010247.jpg

で、で、でも。 
ゆめがほとんど ぶんどってましたが・・・(ーー゛)

2010102410.jpg

レアくんとゆめはお誕生日が近いんだよね~

先に1歳になったレアくん♪おめでとう!!


みんなで ボールで遊んだよ♪

2010101411_20101028173747.jpg

レアくんとゆめは本気でボールを追いかけてるけど

れおん君とれおは一緒に駆け回るだけで楽しいみたい(笑)

201010249_20101028173745.jpg

201010248_20101028173745.jpg

みんな、いっぱい遊んで満足かな~?



10月31日(日)はドッグランのハロウィンイベントがあるよ♪

仮装していくと、おやつプレゼントだって!

合言葉「トリック オア トリーツ」 って言うんだよ^^

仮装写真はフォトコンテストするそうです。

ハロウィンらしい写真を撮ってくれるそうだよ~。

お天気良かったら行ってみようー

・・・、と思ったら仕事だったんだー。

いつも休みなのに、なんでこんなときに限ってーーー。
ドッグラン | Comments(12)
2010/10/19.Tue

ドッグランでもまたコレだよ・・・その2

のんび~り、それぞれの時間を過ごしているのは わずか。


201010172_20101020205443.jpg

すぐに、ゆめちゃんの攻撃が始まるのです。

昨日もご紹介しましたが、今日はまた違うパターン?

いや、同じか。



れおは、いつも のんびり時間を与えてもらえないの。

そぉ、こんな風に黒いやつ、すごいよー


れおがまた、ゆめちゃんの餌食に・・・ガブッとされてます。

201010177.jpg

201010178.jpg
201010179.jpg

2010101710.jpg


れおー!がんばれ!!

ドッグラン | Comments(2)
2010/10/18.Mon

ドッグランでもコレだよ・・・。

日曜日のドッグランの様子。

続き記事です。


ドッグランだけど、家の中でもほぼこんな状態でドタバタ走るの~。

他のワンちゃんも来なかったし、2わんでいつものやつ、始まった~(-"-)


遊んで遊んで~ って感じのゆめちゃん。

一人でゆっくり すりすりしたり、くんくんしたい れお。

20101017101.jpg

しつこいゾ!っと ガブリ(笑)

20101017102.jpg

逃げろ~!!   待て~!

20101017103.jpg

ス、ス、スゴイ顔ーーーーーー れおもビシっと言うときは言うのね。

20101017104.jpg

カメラ目線?(笑) 
れおーー、見てたよ~今の顔(笑)  ゆめの顔もスゴイわぁ

20101017105.jpg

でも、けっきょーーーく、ゆめちゃのガブリ攻撃受けてますぅ。

20101017106.jpg


今日も 「お兄ちゃんは我慢なのだ」のれおなのです。

がんばれ!!れお!!!!
ドッグラン | Comments(2)
 | HOME | Next »

