--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/26.Tue

久々に更新します。

お久しぶりです。

いつも、お久しぶりから始まるこのブログ・・・。

すぐさぼちゃってね~、

れおゆめの出来事も あまり記録してなくてって

自分の事ばかり書くのもなんだかね、、、と。


空白の時間、 特に出来事もなく過ごしておりました(笑)



では、最近の事。





珍しく、切り花を買ってきました。

とってもお買い得だったのもありますが、 10本で100円。

すぐにダメになるかなぁ~と思ったけど

私、、すぐにダメにしちゃうから ちょうどいいかも。






とりあえず、、れおに自慢~


DSC_0851.jpg

見てみてカワイイよね~♪ 

黒い子もきた。

れお




ほら~、オレンジのガーベラさんだよ

れお2

あら、両方ボケボケだ

ゆめ


この ゆめちゃんめんこーいと思ったけど 

後方に りらっくまが写り込んでるのがイタイ。。


ゆめ2

調子こいて お花自慢してたもんだから

遊んでもいいものと勘違い。


ガーーーン。 ガブっとされちゃったわぁ(-_-;)


ガーベラ・・・


犯人は ↓ 

DSC_0562.jpg



もぉ2ヶ月くらい前に買ったガラスの花瓶。

絶対にガーベラって思って買っておいたもの。

花瓶


うぅ~ん?

ガー


うーん。まだましか?

ベ

う~?

ラ


ただ 飾るだけってのも 難しいもんですねー。

切りすぎ?

センスないわ~ 自分にガックリ。

カメラともいっこうに仲良くなれず、いろんな設定で撮ってみるも、残念な感じ(笑)


がんばれ私。


さてと、、これからお散歩がてらオートバックスまで行ってきます。






れおとゆめの毎日 | Comments(2)
2011/01/04.Tue

もぉ4日ですが・・・。

あけましておめでとうございます。

今年も、れおゆめ共々 よろしくお願いいたします。


20101002105-20101008_20110104124153.jpg



年末年始と、バタバタしてしまい
年末のご挨拶も出来ないまま新年を迎えてしまいました。

昨年はご訪問頂きたいへんありがとうございました。

20110年も、れおゆめと一緒に楽しく過ごして行きたいと思います♪
↑↑ ギャー(笑)新年から大ボケ発揮(笑) 2011年だよー!!!

のんびり更新のブログですが、どぅぞよろしくお願いします。
れおとゆめの毎日 | Comments(12)
2010/12/25.Sat

クリスマス☆

メリークリスマス


今年は、ツリーも出さないままのクリスマス。
夫にも 今年は出さないの?って聞かれたけど ウン、って即答(笑)

来年の12月は計画的に。


夕飯までに時間があったので、 無理やりに。
(動くので、イスにのっけって。)


れおサンタ もじゃもじゃだな
20101224P1050797-30.jpg

ゆめサンタ こっちももじゃもじゃ


ゆめちゃん、お顔見えてないー。
イチデジでも見えにくいけど コンデジじゃほとんど見えない。
女優ライト必要じゃない?!


20101224P1050803-24.jpg

クリスマスディナー、みんなは何食べたのかなぁ~??

やっぱりチキン?

我が家はコレー↓↓
20101224P1050795-32.jpg

マックのicon'BOX
ストラップ付きは1700円で ストラップナシは1200円

私は、ストラップ迷ったけど・・・ナシの方を選択。

ナゲット2箱(ポケモンの箱)
シャカシャカチキン2袋(袋に入ってるもの)
チキン2本入り×2箱(ポケモンの箱の下)
メガポテト1個(たぶん L2個分くらい)

すごい量で、2日に分けてたべました。

2人じゃ多いかった・・・。


20101224P1050796-31.jpg

後は、お寿司っぽいものを買って
サラダを作って(レタスの簡単なやつねー)

変な組み合わせのメニューだけど、クリスマス(笑)
全部買ったもので済ませたけど。


クリスマスなので、ケーキ食べなくっちゃね。
我が家というか、私はクリスマスのケーキはホールで買いません。
予約ってほとんどした事がないの。
同じ値段分、いろんな味のケーキを食べたいって思っちゃう。

なのでいつも、店頭に並んでいる カットケーキを買います。

20101224P1050794-33.jpg

え?変かしら。
でも、2人だから、ホールだと今日も明日も同じケーキ食べるでしょ。
あれがイヤなのかもー?!

あ、、れおゆめ 普通の夕飯だったわー ごめん。






ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
れおとゆめの毎日 | Comments(6)
2010/12/19.Sun

うちにも チョッパー♪

ねぇねぇ、、チョッパー好きー?!

チョッパーって「ワンピース」の漫画の。 

あたし、だーい好き♪  コレ かわいいやろ??

2010121905.jpg

で・でーーーん!
やほーーい♪ やほーーい♪

そら子さんのブログみて、急いでセブンイレブン行って クジひいてきたのー!

2010121904.jpg

くじ運ない私が、この日はついてたみたい。

B賞!!!! 上から2番目だよ  マジうれいーー!!

そら子さん、おそろーい♪  もちろん開けれないわぁ。

1回500円で セブンイレブンで販売しているので

私もチョッパー好きーって人は急いでー!



先日、買ってみたでっかいまんまるずーずー


れおも夢中ー♪ 

2010121901.jpg

ゆめもすっごく気にいってくれて あーよかった☆

2010121902.jpg




お気に入りすぎて、もはやコレ。。

2010121903.jpg


あぁ・・・。 ま、気にいってくれてよかった




れお&ゆめに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



れおとゆめの毎日 | Comments(8)
2010/12/02.Thu

雪降った~!

2010113001.jpg


11月30日、 とうとう雪が降り、積もってしまいましたー。

8センチくらい積もったかな~?
同じ札幌市内でも、20センチ積もった所もあったようです。

まだ雪かき用品 物置から出してないや~、準備しないと!!

ゆめは、生まれて初めて見るであろう、雪。

どうなることかと思ったけど、 ずいぶんとはしゃいでました♪


言葉で表現するなら、

「ないこれ~!なにこれ~! 食べていいの~!いいの~!キャハハ~^0^」

こんな感じで、 ↓↓↓  雪に顔を埋めてみたりしちゃってね(笑)


2010113002.jpg

雪がついては、ぶるぶる払いのけては、雪にまみれてを繰り返し。

れおは、雪があろうが、いつもの散歩に変わりないようでした。

2010113004.jpg


でも、毛が黒いから、雪がとっても似合っていますよ(笑)

ガタガタ震えて、歩くのイヤーってなったらどうしようかと思ったけど、

そんな心配無用だったみたい。



2010113003.jpg

れおよりは、寒がるので防寒服は絶対必要みたい。

すぐ震えちゃうんです。 


2010113005.jpg

そぉ、れおは結構強いよね~。

れおは5回目の冬。 
7月生まれのれおが10月にやってきて、5カ月になった12月の晴れた日に
初めて雪の上を歩いた時は ガタガタ震えてたよねー。

かわいそうで、抱っこしてお散歩したら 抱っこしたまま転んだ私。

れおを守ろうとして転んだから、おしりがすっごく痛かったの、 

覚えてるよ~。れおも覚えてるかな??



今年もやっぱり 雪玉つくよね・・・。

2010113006.jpg

4脚×2わん分。

めんどうだけど お散歩すきだもんねーーーー。がんばれ私。
れおとゆめの毎日 | Comments(2)
 | HOME | Next »

