--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/11.Wed

特技っていうのか・・・。

ご訪問頂いたみなさま こんばんは☆

すっかりサボり癖がついてしまって、、どうしたらよいものか。

もぅしばらくは 手作り支援のボランティアでミシンが忙しいので

(またまた(笑)しばらくは、こんな感じにポツン、ポツンとUPになりそう・・・。


いや、、それに 特に 何もない毎日を送っていたってのもあったりで、

ここに載せる写真もなくって。

れおゆめちゃんを 楽しいところにもぜんぜん連れて行ってないし。

近々ドッグランにでも連れて行ってあげようとと思っていますので

お仕事休みとお天気が どうかどうか ケンカしませんように。



それで、、
3月27日に撮ったものを今更UPします(笑)

でも、これは絶対に見せたかった ゆめちゃん特技。



コレ ↓↓  どこに居ると思いますーー?



ハンモックー?

とても気分は良さそうな表情だけど・・・

コレは ゲージ(ケージ?)の上に張ってあるネットの上!

↓この白い金網が ゲージのネットの上にさらに乗せてあるもの

2011032705.jpg

ゆめちゃんの個室はこんな風に ネットの上に100均の金網が乗っています。


いつもの状態



こんな風に。

2011032722.jpg

ねっ、ねっ、なにこれ(笑)

2011032717.jpg

本来は、飛び出し防止用のネットなのに

そのネットを 猫のように引っ掻いたり噛んだりして 破いちゃって 

アスレチック得意な子みたいに にょきっと登ってしまってーーー。

脱走防止のネットからも簡単に脱走するとはね~

こちらとしても 笑うしかなった状態。



しかたなく

脱走防止で網を乗せて カラビナで留めてあるのです。






そしたら、今度はハンモックのようにご利用中


しかも、毎日毎日 何回も下りたり登ったりするもんだから

ネットの穴が拡大して 寝転びスペース激狭になってますが 

今日ももちろん、ハンモック中。。



このように 1、2の3~で登ります。

2011032711-vert.jpg




こんなに好きなら、こんな感じの専用ハンモック 

作れるものなら 作ってあげようかと 考え中・・・。

だって、売ってる訳ないもんね~

以前 猫ちゃん用は見たことがあるけど お値段ビックリだったなぁ。


今日から ハンモック犬情報募集中!! (笑)







れお&ゆめに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村








ゆめの毎日 | Comments(10)
2010/10/21.Thu

まぶしい朝のお散歩

早朝です。まぶしいー。

030-20100916.jpg

久々に早朝のお散歩に連れ出しました~♪


連れ出されちゃった あたち ゆめちゃんよ
兄たんは男同士で行っちゃったのー

026-20100916.jpg

相変わらず、尻尾のバランスがヘンだよー

034-20100916_20100916112010.jpg

うれしいーの??ゆめちゃんは初めてだもんねー?あれ、二回目か?

028-20100916.jpg

テンション上がりすぎです

027-20100916.jpg

あ、、でもこの季節は初めてだもんねー(無理やり(笑)

朝露に濡れている草が不思議なのか、すごーくクンクンして喜んでたけどなんだろ(笑)

035-20100916.jpg

今日は これが撮りたかったんだ~ 「影」

あら、頭切れちゃった、、失敗。

045-20100916.jpg

あーーー、ちょっとゆめちゃん!

046-20100916.jpg

お!これは影だけ見ると 忠犬な感じー?

048-20100916.jpg

自分のおかっぱ頭でも見てるの~?

049-20100916.jpg

澄んだ空気が気持ちがイイ季節だけど、、

ちょっと クンクンしたら

花の種がとっても危険なんですよねーーーー!!

20100999.jpg

しかも、ダニーー??ぎゃーーー_!!!!って思ったこともあって(笑)

プードルの毛には 「超」くっ付きます・・・。

ちょっとしか調べてないけど、

これだったか あいまいだけど

耳に入ったら大変なことになるらしいので、

みなさんも、ほんと注意してくださいませね~!
















ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ゆめの毎日 | Comments(10)
2010/07/15.Thu

曇り空でも注意だね!

201007160005.jpg

そぉ、このひは夫も私もお休みだったので 別々に一人1ワンでお散歩♪

たまにはれおも ゆっくりお散歩を堪能したいだろうしね


何か見つけた!

201007160002.jpg

あら?キノコ??  

201007160003.jpg

シメジみたいなキノコがたくさん生えていました。

曇りばかりで 湿度も高く 雨も降ったりやんだりだったので

とてもいい環境だったみたい で ニョキニョキっと(笑)

毒きのこなのか 食べれるやつか不明だけど この辺りのは オチッコたっぷりかかってるね(笑)

201007160004.jpg

せっかく 1わん散歩だったので 公園の屋根付きベンチで

いい写真が撮れないものかと 何度も 「オスワリ~」 言ったけどムシされた

それにしても、大きくなったでしょ~!!

あっという間に 大人サイズです。 胴長だ~。

201007160007.jpg

ゆめちゃん、涙が多いのが悩み。
避妊手術の時に 涙の管をお掃除してもらったんだけど
やっぱり ダメみたい。
フィラリアのお薬をもぅすぐもらいに行くので また相談してきます。

↓ この写真も涙でてる・・・。
201007160008.jpg

ラベンダーのニオイわかるのかな?
201007160012.jpg

ここのラベンダー グングン育っていましたよ


201007160011.jpg

そんな写真を撮っていたら 早くしてーーーーって

まさかの アスファルトの上にゴロンしちゃいました。

暑くないのーーー???


201007160010.jpg

そーいえば、家を出るときは曇っていたから 大丈夫だと思ったのけど お昼まじか。

ほんの 2、30分だけど こんなにお天気になっていました。

201007160009.jpg

気温もあっという間に上がってきている感じ 

ゆめちゃんも もしかしたら 暑さに負けそうだったのかな?!

この後 寝転んだゆめちゃんを 抱っこして急いで家に帰りました

熱中症になったら大変  やばい~!!!

曇っていても 注意しないと危ないですね

ゆめちゃんは 黒いので 今まで以上に気を配らないとなぁ~

私の心配も家についたとたん吹っ飛び 元気イッパイで騒ぎまくりのゆめちゃんでした。(笑)



ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村





もじゃぷーれおぷーのショッピング

ゆめの毎日 | Comments(0)
2010/05/31.Mon

なんじゃこりゃ~!?

ガーーーーン  

ベッドのわたが散乱。

P1040940.jpg

帰宅直後に ショッキング映像が。


ガ、ガーーーーーーーーーン  

P1040938.jpg

反省のいろなし・・・

さぞ 楽しかっただろうね、、。

P1040947.jpg


まさか、たくさん食べてないでしょーね???
大丈夫か~


・・・・・。

うるさい元気&うんPした。

破壊しただけみたいです

こらぁ~ 心配させやがって 

健康なら許す!  お願い もぉやめてー


ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



>>続きを読む
ゆめの毎日 | Comments(2)
 | HOME | 

