--/--/--.--


スポンサー広告
2008/04/30.Wed

おやしらず~

今日の歯医者、私の予想とはうらはらに抜く事になりました…

え~、最初は歯のクリーニングっていってましたよね(ΘoΘ;)

あれ、お財布の中身あるかなぁ?

まぁ、この巨大な右上のおやしらず、いずれは抜く事になっていたので仕方ないです。
麻酔は3、4回。はぁ~、こ・わ・い~
みしっ、みしっ っと不気味な音が頭に響きながらペンチみたいな器具で無事抜き取られました(/o\)
この方が治るの早いから縛っておきますねってなんだ?縫ったのか?16時に抜いて今21時。麻酔も切れてきて、だいぶ痛くなってきました(×_×;)
左側まで歯が浮いた感じがします

そして今もじわじわ出血してますが大丈夫かな?痛みも限界なので痛み止め飲むしかないですね~
うーー、ジンジンしてます(×0×)
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

