--/--/--.--


スポンサー広告
2008/06/30.Mon

れおはヒマです。


今日は早く仕事が終わるので
ランに行こうと思ったら
確か今日、明日は休みだった気がして

なのでれおと遊ぶのは今度にして
またまたカインズホームの建物のお店を
見てきました~
カインズホームにはミニドッグランが
あるんです!一時間無料で使えるんですよ
今度行ってみようと思います~(*^O^*)
毎週金曜日にわんちゃんの洋服作り体験を
やってるみたいです。代金3500円・要予約

フードコートも美味しそうでした~
SUBWAY、パスタにたこ焼き等々…
K'sデンキ、メガネ店、衣料品
ABCマートがあるのはいいですね

最後に食品を買って
カートを車まで持って行けて
お店に関係なく近くのカート置き場に
返せるのがいいです。
広くてたくさん歩きますケドね。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

