--/--/--.--


スポンサー広告
2009/11/27.Fri

耳に・・・!デキモノ?

なんだか、とっても気になるものが・・・

れおの右の耳の内側のプックリとデキモノがー


(わかるかなー?お薬塗っているのでギトギトしてます。)

ニキビみたいに、針でプチって刺してしぼれば
一件落着かな~なんて思っていたけど、

11月18日(水) 念のため病院へ行ってきました。

この1週間くらい前に お散歩ですれ違いざまに
襲ってきたわんちゃんがいて、
その時れおが キャイ~ンと鳴いたので
(相当痛いときしか鳴かないので)
もしかして、その傷かな・・・なんて。


この日の診察では、 

『う~ん、軽い外耳炎かな~。』と先生。

「確かに右の方が汚れるスピード速いんですよ~」と私。

この日は 点耳薬を頂いて、毎日お薬の注入と、1週間後に再診。

結局、噛まれた傷ではなかったようです。一安心。


れおちんは、痛くも痒くもないらしい

 





シロたんの火葬ですが22日に無事終えることができました。
あたたかいお言葉等など・・・
本当にありがとうございました。
来年の1月中頃に納骨予定です。





未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

