--/--/--.--


スポンサー広告
2010/01/28.Thu

かわいく言えばまったり~♪ってやつですね

今日もご訪問ありがとう♪
こんなところからこんばんは☆




昨日のぼくは まった~り過ごしたんだょ
かわゆ~く言えば まった~り♪ だけど どー見ても ただの ダラダラ



あ~。。なんでお昼寝ってこんなにこんなに気持ちい~んだろぉ
毎日この時間は昼寝だろぅに。



うとうと~ZZZ



ZZZZ~zzz



できれば テレビ消して。



5時になったら起こしてね~zzz
丸くなった・・・(笑)




意味もなくのんびり観察
一緒にゴロゴロ ダラダラ(まったりではなくて(笑)
それもまたゆっくりした時間で楽しかった♪
そんな 火曜日でした・・・。



れおちんにぴったりなカテゴリー変更しました(笑)
ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへにほんブログ村

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

