--/--/--.--


スポンサー広告
2010/02/27.Sat

大福なのよ~☆

こんにちは~!

いや、こんばんは~でした。

1月もあっという間にすぎてゆき

2月はもっとあっという間にすぎてしまった・・・。

更新もすっごくサボリ癖がついてしまったなぁ・・・。

3月はがんばることにして、2月の事は忘れることにした~(笑)


とってもほっこり~んな大福ちゃんを見つけたの!

どうかなぁ~??



お顔がちょっと凛々しいわね。

西郷どん風のお顔の雪だるまちゃんの大福です

あんこの西郷どん大福はしっかり美味しくいただきました♪

寒い日は 熱いお茶とあんこはたまりませんにゃー



でかぷーれおちんにわんクリックプリーズ
ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへにほんブログ村
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

