--/--/--.--


スポンサー広告
2010/07/29.Thu

8カ月目の日はドッグランで遊んだよ♪

201007271.jpg

夕方は気持ちがイイ涼しい風が吹いていたので ドッグランへGO♪

着いてそぅそぅ、ゆめちゃんは とっとと 一人で遊びに行っちゃいました~。

れおには目もくれません(笑)

20100727201.jpg

あれ~、どこ行ったぁ??と思ったら  ワォ!  大きい子に混ざってました。

20100727302.jpg

イヤイヤ、いいだけど

大きい飼い主さんの方はは きっとヒヤヒヤしてると思いますので

無茶はダメだよーーー。

しかも、ちゃっかりしてます・・・・・。

20100727503.jpg

まだ、大きなわんちゃんと遊んだことがなかったので、
少し免疫付けたっかのですけど、、心配無用だったみたいね。
(↑ 大きなわんちゃんの飼い主さんは迷惑な話よね~スミマセン)


泥棒業務も終えて、やっと戻ってきました。 疲れただけ?

なんだか大人しいと思ったら 

20100727705.jpg

20100727806.jpg

ここの芝生は そこまでおいしいのかぁ?????

延々食べてました。 野菜不足かしら・・・。


今日も、お目目クリクリで可愛かったわぁ モカ君。
まさか、この時間帯に会えると思っていなかったのとってもウレシカッタです♪

なので、蝶ネクタイ サービスしておきます(笑)

20100727604.jpg

妹のヒヨちゃんも居たんだけど、、あれ?ない。 ヒヨちゃんがないよーー。

今度、、撮らせてね♪



この服、この間のです。
ちょっぴり女の子っぽくみえるかちら?

201007279.jpg







ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




















ドッグラン | Comments(12)
 | HOME | Next »

