--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/30.Thu

動物愛護フェスティバル2010~江別

こんばんは~♪

今日で9月も終わり。明日から10月だなんて早いですね。

帰りに寄ったコンビニの窓には、「喪中ハガキ承り中」だって。

これって、年賀はがきの前にだすけれど、

なんかコレ見た瞬間、年末ーーーっっ!!ってなったのよねぇ。

夏が長かったせか、どどどーーーっと急いで秋が来ているような北海道。

天気予報を見ると まだまだ30度近い気温の地域もありますよね~。

ならば、冬も20度くらいあるんじゃないの~?

とか、思っちゃいますよね。冬、どーなるんだろぉ・・・



さて、、日曜日のお出かけ話をそろそろ。

毎年、動物愛護週間に開催される 動物愛護フェスティバルのお隣の町の江別市の方へ行ってきたよ♪

札幌市の方も行きたかったけど、今年は町内会の役員の当番で、

その日は、パークゴルフ大会のお手伝い・・・泣

あーーー、、来年は両方行くんだ~♪

今回も私は ゆめちゃんと参加。 れおは夫とお散歩して留守番。

(ゆめちゃんとばかりお出かけしてるけど、これはゆめちゃんの社会化も兼ねてなの。)

急きょ、来てくれた あきさんとカーロ君。ありがとう~!!

20100926002-20101001.jpg

会場であきさんを見つけたすぐに雨が降り出して、泣きそうだったけど、

30分くらいの雨宿りで晴れ間が広がり ホッとしましたぁ~♪

いろんなわんちゃんがいたよ。

20100926003-20101001.jpg

セーラー服がとっても似合ってるね~^^

20100926001-20101001.jpg

いろんなテントがあって、ゲームとか、爪切りとか、サンプル配布など・・・。


↓ これは、マイクロチップ挿入に器具と装置です

初めて見ました~! 先着10名 3000円で出来るそうで、安いですねー。

聞いてみたら、今はまだ6名と言っていたので、間に合いましたけど、やらなかったです。

そのうち、GPS機能がついたら、やりたいなぁ~と。

入れようと思っている方は、来年もあるかも~?ですよ。遅いかな?

20100926007-20101001.jpg

酪農大学の敷地でやっているので、こんな体験も(笑)

20100926008-20101001.jpg

無料のものは、なんでも手をだす私。

乳(ゴム製)を絞る私をあきさんに激写されてましたーー(笑)


201009266.jpg

今日は、肩が痛いのでここまで-。 


あきさん、写真使わせてもらってまーす!ありがとうございます!!

ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




お友達と一緒に♪ | Comments(6)
 | HOME | Next »

