--/--/--.--


スポンサー広告
2008/07/19.Sat

仲良し(?)


くもりのちくもり

雨がふりそうな降らなさそ~な

でもワンコ達には丁度イイ気温♪

2時間遊びにランに行ったよ。

今日はダップくん(↑)とプロレス~(*^O^*)

前回はダップくんパパさんにばっかり、
しがみついていたレオ(→▽←)

今日はダップくんにプロレス遊びに付き合ってもらったよ~

ウマノリになったりなられたり、
上に下にゴロゴロしたり、噛んだり噛まれたり
アムアムしたり毛を引っ張たりと
…アンタら、そんなに楽しいかい?
そぅかぁ、楽しそ~だね。((笑))

レオは捕獲で、固って負け~♪

少しづつ、犬同士遊べるようになって
なによりウレシイ飼い主です。

また遊んでくださいね~(*^O^*)
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

