--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/20.Sun

あそびのつもりだったのに


昨日のドッグランであるパピヨンさんに

れおが 遊ぼうー♪遊ぼうー♪って

(だと思いますが…)

ちょっとだけ耳をかみかみしたりちょっかいかけたり

見てる範囲ではぜんぜ~ん激しくないやつ

・・・・・


なんでかなぁ


そのワンコとご夫婦、ワンコを抱きあげてすぐに出て行った

ダンナの方はなんか、無言でささっと
妻の方は、ダンナに、え~もぉ帰るの~?
って言ってたから
絶対れおのせいだよねー(`へ´)

親バカだけど れおは今まで攻撃的にした事がない。

おんなの子にしつこくした事はあるけど…

パピヨンさんは、どーやら、違うコートに
移動したようでした。

そこまでイヤがっていたようにも見えなかったケド

飼い主さんの方が、かみかみやペロペロがいやだったのかな…


マナーベルトもしていたのにねぇ。


なんだかねぇ。いろいろとね。


れおがすいませんでしたぁぁ(`ω´♯)
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

