--/--/--.--


スポンサー広告
2008/07/22.Tue

2時間満喫

ドッグランの回数券を買ってから、なぜか必死にラン通いをしています。

別に、期限はないのに。

理由は1つ。れおが楽しそーだからでっす

そして帰宅後は、ぐっすり爆睡

コレが結構喜びです。

注)・・・寝て静かだからではなくていい夢見てそ~で



今日は祝日。プードルさんが結構いました


前は、ドッグラン内では、飼主なんてお金さえ払えばいいような存在でしたが、

近頃は、時々呼ぶと戻ってきてくれるようになって

小さな喜びを感じています。(普通当たり前ですよね・・・

  



もぉ2才と思わず、まだ2才と思ってレオなりのスピードで
少しずつ大人になっていってくれればいいなぁと思っています






未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

