--/--/--.--


スポンサー広告
2008/07/24.Thu

羝?墾綏

今日はお仕事がお休み。

行く先は1つ。そぉです、ドッグランで~す。

天気は曇り。家の前は少し風があって肌寒いかも?

以前、ぶるぶる震えながらのランの日をを思い出して上着を持って。


涼しい気がしたので朝10時から行ったのですが・・



かなりむしむしで湿度が高くて暑~い!

いつもそぅ、家の前のとドッグランの温度差があるのです。

ドッグランの方が家のより高い位置にあるからでしょうか?





午後は色々やろうと思っていることもあったのですが

2時間満喫・・・

帰宅して、まず、れおをシャンプーしないとすごいニオイ(臭)

ランにいる半分ぐらいは地面にゴロゴロ、スリスリしているれおくん。



れおも飼主もぐったり。

一緒にお昼寝。

あっとゆ~まに夕方になってしまった・・・ハァ。



草を食べるのやめてくれ。


最近、やっと、ベンチに乗れるようになりまして・・得意げに降りるれおくん
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

