--/--/--.--


スポンサー広告
2008/07/28.Mon

快晴なり♪



すごくイイお天気♪
それに、ほどよく風がふいていて気持ちイイ日でした。
風がやむと暑いけど・・・

と、いっても、北海道の夏の暑さ。
これで暑いなんて言ってはいけませんね。



     

こないだ、ダックスさんっぽい顔ですね~と言われた。
どうでしょう?ダックスさんの顔、嫌いじゃないです。
あと、頭の毛が短いのもあるかもしれない。

カットするタイプのコはカットでガラリとかわりますよね。


教えてないのに、ちゃ~んと日陰で休憩します。
ほんの小さなベンチの影で休憩したり
木陰に走って行ってすわったり。

そこに行くとホントに涼しい。
飼主が日陰に居ると、たびたび戻ってきて休憩してた。

飼主的には、それがなんともうれしかったりしてました

飼主の勝手な理解は→他にも日陰はあるのに私の居る日陰に来て休憩してる。


8月はもっと、れおとたくさんあそぼーと思います。






未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

