--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/29.Tue

雨でもランへ

昨日のラン、家を出た当初は霧雨だったので、やむかもよ~?!っと

がんばって厚着してドッグランに向かいましたが

・・・私ってついてないわぁ

少しづつ、雨になってきましたよぉ。

迷いましたが、せっかく来たし、レオはお風呂の予定だったので

雨も体験しておいで~っとなりました。

さすがにワンさんもすくなかったですね・・

でもワンコ達はへっちゃらの様子で

いつものように走り回っておりましたよ。みんなゲンキね~♪

いつもブログにおじゃましているしおん日記(仮)のビーグルのしおん君にお会いしました~♪

一枚パチリさせてもらいました
表情がシブイね~かっこいいわぁ

『ぶきようですから・・・』

セリフをいれるべきだったかしらねぇ。

(しおんパパさん、写真で遊んですいません)  



ビーグルさんってとっても触りごこちがいいんですよ~

特に耳の感じがたまりませんなぁぁ(〃д〃)

しおんくんのママさんに、「レオくんマウントしなくなりましたよね~」と
ほめてもらった途端、・・・やってました

はぁまいっちゃうねぇ。

それに、しおんくんにもやろうとしてたんですよ。
ホント、ごめんなさい

しかも、ボールを持ってる私にも飛び掛ってきて噛むし
いままで、あまりそーゆう事はなかってのですが
なんなんでしょう、雨が犬本来の何かを引き出してしまうのでしょうかね


『ボールを投げてくれ~のおふたかた』




れもんちゃんのおしりをクンクンしてます。

2ビーグルさんともボール遊びができて楽しかったです

また遊んでくださいね~





スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

