--/--/--.--


スポンサー広告
2008/07/30.Wed

初めての…


ズッキーニ~(≧∪≦)

私、初めて食べました。

友人の家庭菜園から頂いたのですが

なんせ初体験(→▽←)

どーやって食べるのか??

オリーブoilやバターで炒めて塩胡椒すれば

それだけでウマイです

そぅ言われてたべました。

自分が育った環境で食べてこなかったものは

ホントに食べないし、分かりませんね~

皮を剥くのか?厚さはどのぐらいに切るのか?

貰って帰宅してからもメールでしつこく聞いて

やっとこ、美味しく頂けました~


今、我が家のプランター菜園は

ピーマンが豊作です。
半分にきっと鶏つくねをいれて焼いて
大根おろしと味ポン酢で~す

はまって食べてます。
もっぱら、つくねは精肉コーナーの出来てるやつを
買ってます(^m^)
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

