--/--/--.--


スポンサー広告
2008/08/05.Tue

かわいいお友達


週末の札幌は雨、雨、雨。

金曜日からお散歩がお預けのれおくんはストレスMAX。

やっと晴れ。そして急に常夏デス。

北海道の短い夏が始まったみたいです・・・

れおさんのストレス発散の場、ドッグランにGOです。




↑↑
とってもおちゃめでかわいいんです~♪♪
ヨークシャテリアの『ショパンくん』 ドッグランのお友達

ちょっと写真の撮り方が下手でかわいさが半分しか伝わりませんが。
おりこーさんで、ボール遊びも上手でメロメロですぅ



↑↑
ダックスの『チョコ』ちゃん
ナデナデしながら、名前を呼ぶと ん~?っとしたところ
かわいい~ママさんは、犬同士遊べなくて・・・

大丈夫、れおも遊べなかったんです。それに、今もあまり遊べて
ませんから
毎度独りでゴロンゴロンばっかりですよぉ


遊びに満足した日は爆睡&寝言が多いです。

もちろん昨夜もいい夢見ていたようです

今日はれおさんのカットに出かけてきます。

ドッグランに行ってゴロゴロするので、すぐに、すごいニオイになります。
なので、短く、洗ってもすぐ乾いてくれる長さにしよーとおもいます。

すぐ伸びるしね~


##飼主です##
  
  飼主はゲンキになりました♪充電かんりょうです。
  ご心配いただき、ブログの力に感激しております。
  また暑さに負けないように、なんとかします(笑)
  ほんとーにウレシカッタで~す(号泣)アリガト






未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

