--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/06.Wed

そろそろトリミング



相変わらずのモジャれおさん。
そろそろ整えますか~って事で予約いれました。
最初のトリミングから行っていた所は、前回なぜか、ちょっと・・・だったのと、
れおが大好きだったおねーさんがやめたようなのもあって
ちょっと冒険して、新規のところに予約しました。
トリミング先を変えるのって、なかなか勇気がいります。
ましてや、パピー時代から通っていたとなると
なんだか、そちらにも悪いような。もぉ行けないような気にもなったりして。

でも、同じ金額払いますからね~
いろんな所に行ってみるのも悪くない。
もしかしたら、やっぱりって、元に戻るかも知れないし。

ただ、2時間ちょっとでお迎えだから、遠くは面倒なのです。

今回は、Kホームズ内のサロンにお願いしました。
会員になると1割引なので、今までの所より、ジュース1本分くらいお得♪

今回なぜここにしたかとゆ~と、ガラス張りでトリミング中の姿を
一度見てみたかったので。そぉ、それだけ・・・




あら、案外、おとなしくしてるものですね。
外面はすこぶるイイのね、相変わらず。

だってねぇ、れおって、ホームセンターのカートから飛び降りるんですよ

骨折したらどーすんだよーーー(怒)
一度、飛び降りして以来、リードを短くカートに巻きつけているのですが
この日もまたやりました。
短くリードをくくりつけていたものですから、
慌てて私がキャッチ。その腕からすべり、一瞬、、、首吊り状態になって
大慌てです。あれはビックリ。そして、その後は激怒です。

どれだけ自分に自信あるんだよ!!れおのばかーーーーー

でも結局、ガラスにへばり付いて見ているのも、限界があり
れおがこちらに気づいて、トリマーさんに迷惑をかけそなので
我慢して一時帰宅。



少しはスッキリなりましたか??

ちょっと、目の周りがおもくないですか~??

まつげの上の毛があまり処理されていないんですよね~(涙)

これじゃぁ いつでも しょんぼり顔になってしまうわョ

本当は、もう少し短くても良かったかも。
それと、それと、かお周りがイマイチっすね~(私的にですが)
おひげが残っていたり、下あごの毛の長さとか
足裏の毛の処理とか、ちょっと雑かな~と思った点があります。

ん~、通うとまた違うんだろうケド、ちょっと、遠慮しとくかな。

お迎えに行って、『長さとかどうですか~?』って聞かれても

いいですね~と答えます。    (・・・拙者。小心者ですから。残念。)古っ

まだまだ、行ってみたいサロンはあるし、こちらは、部分カットや爪きりなどが
安いので、そんな感じで利用しようと思います。

『自分でトリミング出来るようになりたい。』

北海道の七夕は8月7日  ↑短冊に書こうと思います。

我が家はエブリデー金欠。ですからね。












スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

