--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/15.Fri

ワ~イ♪♪

いつも、ブログにおじゃましているぷーぷーらいふのテッド君のママから

色々お名刺とかわい~のたくさんいただいちゃいました~

ホントありがと~

れおが出せ出せうるさいので(私としてはまだまだしまっておきたかった・・)

早速使わせていただきました~

めっちゃガジリンコしております。とっても気に入ったようです


      


☆柄のボール 私、☆柄好きなんです!

れおの首輪&リードも☆柄なんです。洋服も☆柄はつい欲しくなります♪

そして、並んでお散歩は出来ないけれど、サイズも体系も似ている(笑)ので

おそろ~の洋服にしてみました♪




↑ 左の物は、お食事の時にミニーちゃんになれるんです

たくさんのプレゼントホントにありがと~

これからもれお&おばかなれおままを

よろしくおねがいします


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
気まぐれ?に(笑)ランキングに参加中です。ポチッとお願できたらうれしいです





スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

