--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/17.Sun

リフォーム

やっと、重い腰をあげて冬から放置されていた

お気に入りのダッフルコートをリフォームです。

リフォームと言っても、バサバサにちぎれていた紐部分を

交換してみました♪



他は異常なしなのに、ひも部分がこのとうり、切れまくってます・・

同じヒモは見つからなかったので似た雰囲気の物をずいぶん前に購入済み。



で、付け替えてみました

意外と面倒です。
だって、全部、左右交換しないといけないので
いい加減飽き飽きしてきます~
がんばれ。あたし。



くじけそうになりながら、やっと出来ました。
これで今年もこのダッフルちゃんが着れますね~

他にもコートはあるのだけれど、コレが簡単に羽織れて
比較的なんにでもあうし、その辺のお出かけ&お散歩には
必須アイテムなんです、私の。
新しいのを買ったらと言われるんだけど、、そーじゃなくて
これがいいんですよね。なぜか。

今年もよろしく。ダッフルちゃん♪






スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

