--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/24.Sun

閉店セ~ル

いつもおじゃましているブログしおん日記(仮)の記事で知って

24日(日)で一時閉店するお店

モリマン モリ夫さんのお店 MOBBYに行ってきました~♪

犬と犬の飼主の洋服ナドナドかわいいものがたくさん!

あれもこれも欲しくなりますね~

一時閉店と思うと今しかない!って思っちゃって
かなり迷いました・・・
迷いすぎて自分の世界に入っていたら、この声どこかで聞いたことあるかも~
って思ったら、な・な・なんと

森三中の黒沢さんがお買い物してました
TVで見るより太ってないです。

あ~、気づいていれば れおと記念撮影してもらいたかったな~
ここにUPできたのですがね。。。

私も握手ぐらいしてもらうんだったわ。

選ぶのに夢中で、気づいた時には帰るドアで見送られていたの。

そのうちMOBBYTシャツでTVに出てるかもね。


あ、そーでした、そーでした。
私が購入したのは・・・・


コチラのオリジナルのカゴと記念にトビーくん柄のぴっぴおもちゃ。

このカゴは持ち手が付いていてフタも付いてるんですよ。

サイズも 大・中・小 とあった 私は小サイズ ¥2100を購入しました。
定価は3000円くらいなので安くなってま~す♪
これには レオくんの洋服をいれました。もぉ1個ほしいかも。

これ、カゴに布が縫い付けてあるんですよね。
これを参考に今度は自分でもやってみよう。かわいくデコれますね。

あとまだ買ったものがあるのですが、また次にしますね。
(写真がなのでごめんなさいね~)

それに、サイズダックス用買ったらダメでしたので
明日交換してもらいに行ってみます。
袖なしはダックスサイズでグぅ~なんですが、袖ありだと
ダックスの足の長さになっていて、いつもそれを忘れてしまって、ねぇ。

買いたいサイズははたしてあるかな?

カゴ、迷っている。明日しかないし。

MOBBYさん、WEBショップは継続らしいので
みなさん、覗いてみてください。かわいいですよ










スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

