--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/26.Tue

閉店セール その2(ワンコ用洋服ハンガー作成)

前回の記事に引き続き、セールで購入したれおグッズご紹介

かなり大満足のお買い物ができたんですよ~♪

れおは3回目の冬を迎えるのですが、2シーズンの冬はほとんど引きこもり生活。

なので、冬服がぜんぜんありません。そこで、コレ購入しました~♪


お買い得だったのもありますが、たまに黄色もいいでしょ。
いつものサイズ設定だったので、れおも一緒だったけど試着せずに上から
軽くあわせる程度で購入。家で試着してみたらなんだかピチピチ。
ヤバイ、太ったの?あ~、ダックスサイズ買ってきた・・・

れおは胴が長めなので袖なしはダックスサイズが結構イイ。
でも袖があるとだめなんだよ~。。。

そんで、次の日サイズ交換に。

店長さん、快く交換してくれた。うれしーーー。
犬服って、交換できないよね~。閉店だからいいのかな?
ジャンパーのツルツル素材だからいいのかな?
いや~。とにかく助かった~。
でも1コ大き目サイズをと思ったけど無かった・・

なので、フィットサイズにしました。

あとは、これ以上体重増しなければですがね。



無理やり試着していただきました。
シカタナイ感が顔にでています。れおスマイルぅだよ~^~^;


そしてコレです!

土曜日に欲しくて迷って諦めたのですが。
サイズも欲しいサイズだし、でもお金使いすぎ~っと
帰ったのですが、結局日曜もサイズ交換でお邪魔することになり

お店に着いたら、やっぱまだあった~☆☆☆
サイズを確認すると家にあるカラーBOXに入る。しかもピッタシに。
(本当は、つっぱり棒を買ってきてでやろうと思ってたんですが。)

ヘルプに来ていた店員さんに恐る恐る、コ、コレいくらですか?
そしたら~、店長に、コレいくらに安くなりますか~って
聞いてくれた~(勝手にデス。ワーイ!感謝)

そしたら、そしたら。
約半額くらいにしてくれたのですよーーー
きゃっほーーーーーー
即決!2300円くらいだったかな。
色違いで赤もありましたが白を選択しました。



こんな感じにフィット。
コノ大きさのワンコ用ロッカーが15000円くらいで売ってるんですが
とっても欲しかったんですが一歩踏み出せずだったんですよ。

あまり気に入っていなかったカラーBOXも活用できてよっかった。
扉も別売りであるカラーBOXなので、付けようか、それとも
なにかオリジナルの扉にしようか、検討中・・・

これで、れおのおもちゃもお片づけできます。

カラーBOXは安いので皆さんもやりませんか~

100均でつっばり棒を買って、ホームセンターでカラーBOX買って
カラーBOXはねじで止めるタイプなら、一枚棚板を抜いて作ると
洋服掛けられますよ~。
ワンコ用ロッカー風になんか貼ったりして、かわいくデコッちゃいましょ♪

カラーBOX用の引き出しや収納BOXなどいろいろ出てますよね。
安っぽいからイヤという方もいると思いますが
安いからこそ色々やっても、後悔度低いし
私は白が飽きてきたらカッテイングシートで水玉にしようと
おもっています。ウフフ


スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

