--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/28.Thu

☆--ドッグカフェでびゅうの巻--☆

火曜日、いつも通っているドックランがお休みで私も休み。

私の休みを察して騒ぎ出しているので
どこかでこのエネルギーを発散させなければいけませんね。

では、平日なのでドッグカフェに行ってみましょう♪
ドッグランは何箇所か体験してるけど、カフェはお初です。

私一人で連れて行くのはど緊張。

作戦として、まずは、少しれおに疲れてもらいます。
Kホームの1時間無料ドッグランでせっせとボール投げ~

    

一所懸命です、ウフフ。
右の写真のれおって、スタンプーさんみたい?。

もちろん、混んでいそうなランチ時間は遠慮して、夕方のカフェにて
夕飯を食べることに。
だんなクンも夕飯いらないってことで二人で外食~。


さっそくマットをひいてみました。乗ってくれたので飼主満足。

マットに乗っていたのはほんの少しで、あとは あたふたテクテクしてました。
吠えはしないのだけど、落ち着きがない。

待ち遠しい顔のれおさん。

ちゃーんと、れおの分も頼みましたよ!

私はコレ。
気まぐれシェフのワンプレート ¥1100
やわらかい鶏肉とベーコンがサンドされていてとってもおいしい!
コロッケの部分がホントは冷たいなすのなんとか付きってメニューでしたが
コノ辺が気まぐれなのかな?まぁ、コロッケもとろとろクリームコロッケで
満足♪見た目よりもすごいボリューム。
昼を食べそこねてハラペコだったけど、途中で満腹に。
でも、結局おいしくって完食しましたけど、しばらく動けなかった。
さずが¥1100です。
でも出来ればもう少し少ない量で¥800くらいだとうれしですね。
普通の女性は食べきれないと思います。
私はれおに白米の部分を少し食べていただきました。
(もちろんれおのお皿に移して。)

 おまたせ~^~^ 

ワンコメニューの本日のパスタを注文しようとしたら
残念ながら今日は完売。
では、温野菜とササミのカスピ海ヨーグルトかけ(Sサイズ) ¥300

すごく興奮してたべてまーす☆

れおくん、それは今日の夕飯ですよ。おやつじゃないからね。


平日の夕方とあって、すぐ隣には空席だったりで
他の方の食事の邪魔をすることはなかったけど(私の食事は邪魔しまくりでした)
今の状態ではランチなんて難しいです。

もっと、短いリードがあれば便利ですね。
まぁ、まぁ。なんとかデビューを果たしました。



近頃、人間のものも貰える事を覚えてしまって
食べ物に対する執着がすごいのです。

あげてしまった方も悪いのですが。
思えば去勢の時に元気を失った時からかもしれません。
甘やかしてしまったのは。

これから少し気を引き締めてがんばろう。

今度はココでトリミングしてもらお~っと。

れおも私も疲れた一日でした。ふぅ~









スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

