--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/30.Sat

期限切れ・・た

1ヶ月間、なんとか、せっせと通ったドッグランの

1ヶ月定期券(¥3500)が今日で期限切れとなりました・・

なんだか、急に夏の終わりを告げられたような、とっても淋しい想いで

イッパイです。

また1ヶ月定期券の更新しようか迷う所でしたが、お天気も不安定だし、来週ドッグランが

1週間のお休み期間もあるしで、少し様子見で回数券にしようと思います。

1回¥470のドッグラン。1ヶ月¥3500

8月は予想以上に通ったので元を取る事はもちろん、飼主も充実した

1ヶ月になりました。

北海道の短い夏、なので、この1ヶ月はれお優先にしようと

決めていたので自分的にはノルマ(笑)クリアです

ただ、これからドッグランに行かない日は、お散歩量を増やさないと

だめだな~と少し憂鬱な部分も・・・イエ、がんばりますよ。


今日のドッグランでとってもかわいい『マロンちゃん』に会いました☆



ルナちゃんっていう妹ちゃんも居たんだけどお写真ないの・・・

とってもキャワいいコなんですよ~


・・・・・・
今日のイラっと。

↑やっぱ削除しました。やっぱよくないね、反省。

でもたまに我慢限界なら書くかも。









スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

