--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/02.Tue

リードを作ってみました☆

先日のドッグカフェデビューの時に短めのリードがあれば・・・と

思ったのでなんとなく、作ってみました

チラッと見たけど短いタイプのリードってないのかな?あんまり?


材料をそろえて~



リボンテープの裏に、念のために接着芯を貼っておきました。



色違いの赤も作りま~す


   

   

一直線に縫うだけなので、わりと短時間で完成

制作費は1本 1300円程度でした。

黄色の方は普通のリードで、赤いほうは収縮出来るようにつくりました。

コレでリードが半分の長さになるので、カフェに行く時は便利そうです。

もう何種類か作って楽しもうと思います


コノ間、カフェのショップがセールって書いていて
このリードかわいいって思って手に取ったら
な・な・なんと、11000円~

革とかじゃなくて水玉の柄ですよ。びっくり

ま~安いって買えるようになりたいね





スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

