--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/03.Wed

第2回 ドッグカフェ

昨日 2回目となるドッグカフェに出かけました~♪

今回は、緊張のランチタイムです。

Mママと一緒に楽しいランチ。

でも、超緊張です。れおがバタバタするんじゃないかと・・・

デビューと同じ場所に行ったので少しは安心だけど。

前回満腹メニューだったので今回は・・・

チキンとベーコンのクラブサンド(ポテトを添えて)
                  ドリンク付き  ¥950


  

れおくんは 豆乳リゾット ¥350

もちろん、瞬間で食べ終わりました・・・早いよ

私はとゆ~と、これも量多いですね~

サンドだけど、結構厚切りのパンが三枚重ねだから全部で食パン3枚を
食べて、ポテトもタップリ食べて。

そーだよね~、普段の1回の食事でパン3枚食べることってない。

そりゃあ満腹だね~

ところで、れおデス。
えー??どしたの??ってぐらい静かです。
しかも床に寝転んでるーー
また、ワタワタすると思ってマットは家におきて来たけど
今日ならバッチリつかってくれたみたいですね~持ってくればよかったぁ

いつも寝ている時間帯に連れて来たからかなのか、
暑かったせいなのか、それとも私以外の人が居たからなのか?

なんだかよくわからないけど、静かにしてくれてウレシーーー

あまりに静かすぎておしゃべりに夢中でワンの写真はありません

その後は少しドッグランで遊ばせたり~

一緒にお買い物に行って、コレかわいい~とか、これイイヨとか。

ぅわ~い

楽しい楽しい1日だったなぁ~

れおは帰ってくるなりオネムちゃん

相当つかれたのかな



スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

