--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/05.Fri

我が家のアイドル

初登場です

我が家には犬・ネコの他にもカワイイのが居ます

それはウサコです

結構な年齢で人間だともぉとっくに還暦越えでしょう・・



毛の抜け変わりの時期がきてるみたいでモフってなっていますね。

目が赤いのでいつも目つきが悪いように見えがちですがコレ普通です。

コノ子は自宅で生まれ育っているので完全なる座敷ウサコです

パパウサのみみぃ と  ママウサのももちゃんから
4ウサが生まれて2ウサが私の妹たちがかわいがり、2ウサはうちで
育てました~♪
残念ながら今はこのコしかいないのですが。
生まれた時は一番成長が遅くて、産室からはみ出していたので
もしかしたら長くないかもと一番心配だったコなんですが
なんと!一番のご長寿です

    

名前は白いので シロ です。男の子です。 
好きな食べ物は ウサ用クッキーとパインとパパイヤのおやつ
それに、人参とりんごのジュースです(がぶ飲みします)

なぜか耳とお鼻の一部が黒いの。そこがチャームポイント 


今は、ワンにゃんとは離れたお部屋にいます。少し孤独な環境かなと
思うケド、ウサコには静かで余り干渉されず、その方がストレスが
たまらず、コレが長生きなのかなと・・・勝手に思っています。

このまま長生きしようね

4ウサを育てて少しはウサギ博士ぎみ




スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

