--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/10.Wed

犬服作成

手作り熱が冷めないうちにワン服作成~☆

私、想像して買うことが好きらしくって、色々と服の素材は

たくさん揃っています。買うだけで作った気になってるらしい・・・

生地はあっても糸がないとか~、色々と言い訳はたくさん用意してます^^

だってね、かわいくって、しかもセールだったりで、そんなのに遭遇して

ばっかりで、

ついつい、ウン、買いだよねって独りで納得してます。

あーーー、金欠よ。いつもだけど。

    

このTシャツ→チョキチョキして~→ダーッと縫ってできた~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キツイ。。。着れるけどコレを着せたら虐待だわね。

えーーーーーなんで。なんで??

前と同じ型紙ですけど。  成長したのかぃ?


あーーーーーーーーーーーー

縫いしろってゆーんですか??その分なしでやっていた。

そうだったよ、そうだった

前回とふちどりテープのつけ方違うんだった~だからか。

ダカラです。

れお、ムリ。
やーーーーん、どぉしょう。ってどうしようもないです。

また作ればいいのよ、れおままガンバ
 
次がんばりまーーす


スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

