--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/12.Fri

ちょこばなな

何年ぶりチョコバナナ

ダンナ君がお祭りのおみやげに買ってきた



あんなに好きだったチョコバナナ。

大人になってしまったよ・・完全に。

だって、ぜんぜんオイシイと思わなかったの

悲しいわ~


突然こんな本が出てきた。あ~、買ったなぁ前に。



ちょいちょいつまみ読みして、それから・・・・忘れてた。

誰か読みたい方いませんか~??

内容は、どうしれこんなことするの?それはね~って感じの

Q&A方式で気になる項目だけでも読める感じですよ


  

かわいいので100均のコサージュキット買ってみました!

そんで、作ってみました!!!

あー、なるほどね、こ~ゆう風に作るんですね。

勉強になりました。余り布で作れそうです^^

けど、早速れおがむしりとってくれました。

作り直しです れおのバカバカ

スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

