--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/13.Sat

ドッグランで運動会

いつも通っているドッグランで1周年イベント 運動会があり

朝10時~参加しに行ってきました

とってもイイお天気暑くて暑くてバテる~

ワンも人間もハァハァしながら競技に参加。

参加したのは、紙テープのリードを切れないように一緒に走るってやつです。

1mのリード。出だしは良かったし、れおも快走だったけど

その紙テープのリードが手からスルスルと・・・抜けてった

あんまり強く握ると紙テープが切れるしと思って軽く握っていたのが

しっぱーーーいそしてそれは失格・・・

もぅ1個、懲りずに参加

それは、飼主わかるかな?ってやつです。

15mくらい離れたところにワンコをおいて、スタートで

ワンコが走って飼主に駆け寄ってくればいいのですが。

必死にれおーーー!!!れおこっちだよ~と呼ぶわたし。

いい走りだったけど、あと3mあたりからナナメに走って勝手に

ゴール。 そぉ、飼主わかるかなって種目なので、これもまたまた

失格なんだよーーー

残念だったけど、楽しかった~とても

まだ、リレーも出ようと思っていたけど、暑くて水分補給中。

そのうち運動会終了

と、ゆ~訳で、運動会の写真は1枚もナシ。

それに、我が家のカメラじゃ全部ブレブレの写真しか撮れないしね~

動きに強いカメラが欲しい絶対に







スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

