--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/14.Sun

やっぱり…後悔

土日のドッグランは相性悪いと前々から言ってますが

今日は迷ったあげく行ったのが後悔の始まり

定期券も回数券も切れてしまい、10月から?

営業時間がもしかしたら短縮するかも(まだ検討中らしい…)

って話で、定期券か回数券か迷って、定期券購入!!!

まだ検討中で、もしかしたらってなによ!?

もし18時閉館が16時閉館になったら

思いっきり損するんだけど(`Δ´)

そんな事も想定内らしくって、定期券には

時間変更があっても返金しませんの文字が…


買ってしまったから仕方ないけど

ランの滞在中ちょっと嫌なこともあって

しばらくランは遠慮しようと思いだして

定期券買ったの失敗~ってすごい後悔…

数時間前に買ったし一応帰りに聞いてみた

回数券に変更出来ませんか?って
やっぱりダメだった…

道営だしね、やっぱマニュアルだね

ガックリ(´□`|||)

今月の定期券は無駄にしそうな感じです。

それとも、悔しいからたくさん通って
貸切りスペースで遊ぶ事にするかなぁ

明日もランに行ける時間はあるから

貸切りスペースを希望して、空いてなかったら
帰宅します。
れおの為にランに行くけど
今日は、もぉランはいいや!ってくらい
帰りの車で悔しい涙。
(わりと私すぐ悔しくて泣くので気にせずに…)

今も思いだして悔し泣き(笑)

泣いてスッキリ!

早く10月になるといいのに

……なんでって?
悔しい原因だからデス

ちょっとした言葉や言い方でイガイト傷つくものですね(涙)
実は1番好きだったのに残念だぁ。

そんなに私達悪い子だったのかなぁ

こんな時でもれお爆睡です

この姿を見ると、またランに連れて行ってあげたいなぁって

思ってきました。

私だって、一応『愛玩動物飼養管理士1級』だもん

…だから何?

悔しさを吹き飛ばした・・・つもり(笑)


こんな事があっても夕飯の支度があるし

クヨクヨしてるヒマはないみたい。

また風呂で泣くかも(まだ?!)
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

