--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/15.Mon

運動会、それから・・・

土曜日の続きの話です。


太陽ギラギラの中、運動会だったけど、ほとんどリードで繋がれていたので

なんでドッグランに来てるのに遊べないのみたいな顔してるれお。

いじけてリードをカミカミしたり、わたしのカバンや服をカミカミしたりする。

ところで、れおは疲れてないのかぃ

いつもは寝て過ごしている時間だしコノ暑さで

一応、濡れタオルを服の中に挟んであげたりはしましたけど

心配するほどでもなかったみたいで、パワーあるみたい。

それにそれに、間違ってお金払っちゃったしね。

ホントは運動会の参加だけなら無料だったけど、普通に支払ってしまって

それを知って後で受付でそれを言ったら、『あら、じゃー、遊んで行ったら~

』って、、、え~~~~~ホントは返金がよかったのに。


あまりに普通にかる~く言われたので、そ、そうですね、と言ってしまった

わぁ~。小心者ですから。

朝10時から昼まで運動会で十分疲れない??

と、当初は帰宅予定だったけど、みんなが払ってない所、払ったとなれば

急に損した気分?!で、しかたないのでランで遊ばせたの。

けど、れおのその元気はどこからなんだか意外と走ってるし。


    

せっかく、かわいいコーギーちゃんが遊ぼうよって来てくれたのに

れおはボールに夢中でシカトしてるし・。・。・。・

夢中すぎてパーカーの帽子、かぶってしまってもカジカジ

  

いや~、このコーギーちゃんかわいかったのすごく

以前、コーギーちゃんにガブリされたことがあったので

ほんの少しだけ1歩引く部分があったのだけど。コノこったら

私の靴の部分にちょこんと座ったり、ごろんしたり、もぉラブです

そしてずーっとれおのそばにおとなしく居るの。

もしかしたらボール欲しかったのかもしれないけど奪ったりしないの。

ロープだったら端と端であそべたかもね~

ほんと、つれて帰りたくなったワンコさんでした。






そして、イベントで出店していたのでワングッズを見て大安売りだったので
あれこれと買いました。買ってばかり
この3点でいくらだと思います~
1500円だよ
半額だった上にまとめてさらにお安くしてくれたの。
店長さん、ありがとーーーうれしいワーイ
れお、お散歩以外でなぜかリードカジカジするからまとめ買い
作ったのに、買ってるし
安売り・半額に弱い私。
このマナーベルトの柄の服持ってるから買えてウレシイ



れおへのご褒美ありがとーーーーーーもらちゃった
とっても喜んでたべました~早速ね
おもちゃはしばらく隠しておきます
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

