--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/16.Tue

ワンワンパスタ

『ワンワンパスタ』

ホームセンターで見かけて買ってみました
本当はもっとお試しサイズが欲しかったのですが、コノ大きさか、さらに
大きいもしかなかったので仕方ないです。

   

おやつつめ放題¥200 小袋に好みのおやつをつめるコーナーに
このパスタもあったのですが、なんだかそれだと急に割高な気がして。

(食べなかったらもっと割高なんですけどね・・・)

中身はこんな感じです。


野菜風味とみるく風味

食べ方は、いつものフードにプラスでもいいし、アレンジしてもいいし。

そのままボリボリ食べれるし、熱湯をかけて5分程度でやわらかくなるので

それでもいいしとの事。

最初はいつものフードを少なめでワンパスタを入れて食べてもらったけど

れおには少し固いらしく、食べるのに時間がかかって食べにくそう・・・

なので、熱湯ですこしやわらかくしたら、美味しそうにたべてくれました。

ワンワンパスタはフードよりヘルシーなのでいいかも!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日は、とてもご心配いただき本当にありがとうございました!!
コメントやメール、とてもとてもうれしくて今度はうれし泣きでした^^

ドッグランでいつも会う方々にも、ど~したの?とか え、れおくんが?
などなど、とてもありがたかったです。

昨日はいつもの大きいスペースのランには入らずに小さいスペースのランを
お借りしてれおを遊ばせていたら、
たくさんの方々に、 れおくんどーしたの? れおなんでこっちなの??
となりのスペースから、れお~っと可愛がってくれたり、
こちらのスペースに遊びにきてくれたりで。。

れお、ホントによかったね。
ほんとにほんとにありがとうございました~♪♪
訳あって、9月末まで別コートにいま~す
また10月かられおと飼主をよろしくお願いします。







スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

