--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/20.Sat

いただきもの

わーい!とうもろこしを頂きましたので、早速ゆでましょう♪
私しか食べる人がいないので(人はね・・)冷凍だね。
でも、粒をむしるのが結構面倒だよね~ガンバ!
れおとぷーちゃんにもおすそ分けね。少しだけ。
ぷーちゃんは猫なのに枝まめとコーンとパンとあんが好き。
でももっとすきなのは ちくわとかにかま^^

れおもコーン大好きみたいだけど、そのまま出てくるので何粒かだけね。
飼主が処理する時の衝撃が大きすぎるもので・・・^^;

わんちゃんも食べることもあるので無塩でゆでる~




なかなか、見た目よりとってもあま~い とうもろこしさま でした♪



○ーソン限定のじゃがりこだって~!!
しかも期間限定ときました。買うしかないよね☆

限定もの、とくに期間限定にはとことん弱いわたし。

スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

