--/--/--.--


スポンサー広告
2008/09/24.Wed

もぉ冬ですか?

今日の札幌。最高気温17度。

通っているドッグランは風通しが抜群で、体感温度はもっと低めって事だね
最高気温が17度なので、夕方のドッグランは半袖に長袖パーカーではダメ。
マフラー・手袋・フリースなんかが必要になってきました。


れおさんはへっちゃらで走ってたけど・・・
飼主が寒さの限界に達したので1時間ちょいで退散。ゴメ~ン。

あっとゆーまに日が落ちます。


 拡大→ 

(結構前にですが)走って来た所の写真。歩いてるみたいです(笑)


ミニとまと、この量で105円!!安~~~い!!
ドッグランの近くの小さいスーパー(?)みたいなところ安いのー!
果物・野菜がいつも安い。ケドすぐ使わないとダメだけどね。
とっても甘いとまとだったよ♪

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

