--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/25.Thu

もしかして・・・あなたもバナナ?!

食料品売り場からバナナが消えた・・・

なぜって、それは皆さん、もしかして、朝食バナナダイエット
ダイエット実践中ですか?!?!

TVの力ってすごいですね。私も見てました^^



そして私もちゃっかりバナナ♪
ホントに品薄で、しかも何だか値上してるようですよ。
なんなんですかーーー!!庶民の敵よね~

しかも、バナナは黒いプツプツが出た頃が一番効果が出るバナナに
なっているとの事で、あらかじめの買い置きが必要なのですよ。

わたしの場合、効果が出るとかの前に挫折しそうですが・・・

苗字が変わってからの増量分どうしたらよいものか・・・




スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

