--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/27.Sat

これ、もぅ飲んだ??

ここんところ、若者のビール離れが深刻らしく各メーカーさんも
あの手、コノ手と試行錯誤してるようで。
去年あたりも、アロマなビールやクルクルまわして~白ワイン風とか
それは、それでビールじゃないのでは??と思うことも^^

そして、育ってきた時代と教育環境の違いで
とりあえずビールでイイだろ?!と上司にいわれても
しっかりお断りし、好きなものを頼むそうな・・・

ちょっと昔なら、『は、はいっ!』と、好き嫌い関係なく
上下の関係により、違うものを頼むなんて無礼てきな空気だったらしい。

うぅ~ん。いろいろ面倒ね。
私はしっかりと就職したことがイマイチなくって、
会社勤めの時期もありますが、小さな会社で、そんな経験がイマイチない。

それに、そーいった場面になったこともあるが、まぁ面倒だしビールで
いいかぁ、と、そのうち勝手にこっそり好みのものを注文するような
タイプだったりしたりします。
でもビールも飲めます、ただ大好きではないのです。

で、なんの話かとゆ~と。
コチラもたくさんCMが流れていますのでみなさんご存知かしら?



苦くないのがいいよね~
きつくないのがいい!

って、CMしてます。えぇ、その通りでしたよ。
若者はコレうまい!と思うのかね~

ヤバイッス、若者じゃないからか・・・??だよね、だよ。


でも、私は宴会終了間際のビールな気しますけど~
どうでしょう?

スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

