--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/05.Sun

トリミング後

昨日、初めてのお店にトリミングの予約を入れました。
以前から気になっていたお店で、今回やっと都合が合いました♪

ペットの雑誌でクーポンも発見

新規20%OFF
やったぁ~ウレシイねー

  
トイミング前               トリミング後


  
トイミング前               トリミング後


なんか、セクシーな雰囲気でてます・・・


矢印のおしりから太ももラインがなんとも色っぽい

耳の毛がちょっとオカッパだけど、これは説明不足の飼主のせいで

コチラのサロンはお迎え割引があって、お店に自分で連れて行くと200円引き!
もちろん多頭割引もあります。500円~引き
お誕生日の月は30%OFF
そして、マウスウォッシュ・肉球ケア・虫除け香水・デスコート(抜け毛処理)
毛玉保障(70日)。
コノ中から1つサービスしてくれます

れおには肉球ケアをお願いしました。
しっとりぷにぷにになってましたよ~コレを維持しないとね


ポイントカードもあって500円で1つ。
40コ貯まると1000円の金券になります

次もコチラでお願いしよーと思っています。
通うともっと良くなるだろうな~と感じるものがありました。



しっかりとクーポンも使ってのトリミングだったけど
お店でちょっとお買い物をして結局20%OFFのクーポン以上に
使ってしまいました~
愛犬グッズを買うときは財布のヒモが緩みっぱなしです

ペット飼いのみなさんもそうですか~
その心境を狙っての価格設定にもなってるけどね

そろそろ、冬向けのものを揃えないとね~




スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

