--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/06.Mon

ストーカー犬に注意

日曜日、とってもお天気がよかったので午前中ドッグランへ♪
愛犬家のみなさんも同じことを思っているようで、予想以上に
たくさんのワンコが楽しそうに走ってました

こちらのシーズー♂君は、入場してきた時からなぜかずーーっと
ストーキングされちゃました



積極的にクンクンされてるーーー イヤ!って言えない性格らしい・・・


(写真は無いけど)なんどもマウント未遂され~のでした。
(マウントするなら)僕もやっちゃうよーっと少し反撃してました

それでもまだまだストーカー
じゃー、走って遊ぼうよって誘ったんだけど体力の限界??らしく
シーズー君は休憩しちゃいました~
今度はれおが反撃しちゃって、『ほらほら~まだまだ~』って
甘噛みみたいのだと思いますが、犬同士の遊び方?そんな感じに誘い出したら

今更飼主さん登場で、コノコ噛むからダメだ~って言い出した~

ちょっと、ちょっと、こちらが良い人そうに振舞っていたらそれかよ


シーズー君がしつこくマウントしてきたからでしょーがー

シーズー君が寝そべって休憩してるのを見て、噛まれたのか~だって。
ホントに噛んだらキャンとか言うと思うけど

そーいえば、一番最初に言った事も ん?だったわぁ。

ずいぶんウチの犬を気に入ってくれたみたいで・・・だった。

ちがいますーーーーー
こっちのセリフですが気に入ってませんから
 

↓『やめてよ~』っとでも言ってみたのでしょうかね



今日も親ばか日記を書いてしまいました・・・
シーズー飼主も親ばかってことでケンカ両成敗です。
だた、今度マウントしてきたら噛まれようが払いのけますけどね

みなさんも、ドッグランではお気おつけくださいね。
飼主さんによって、悪者にされる場合もありますからね~

犬の遊びでも、飼主さんがうちの犬いじめられてる~って思う
方もいらっしゃるので・・・(オソロシイ)

こんな時、トレーナーさんが在中してるのだから
犬同士の遊びなんですよ~とかホローして欲しいものです。




近頃、平日夕方のランはトレーナーさん不在ですがなんででしょう??
寒いから??おなじみさんばかりだから??
なんかあったらマズイのでは?と余計な心配してますが・・・サボリ??









スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

