--/--/--.--


スポンサー広告
2008/10/12.Sun

いただき物・・・その4

大阪からの貢物・・・その3

☆スパイダーメン☆



なるほどね~
味は、いたって普通でした
コレ、お土産にはいいですね~ボリュームもインパクトもあるし




そして、マイケルジャクソンのシール

ウヒャー
くれたこの方のセレクトにいつも勝ち目ナシ

あーた、いいセンスしてるわ~

(ユニバーサルスタジオのお土産らしいです。)

実は、この大阪っ子とは、ネットオークションで知り合いました。
私の出品したものを落札したのが彼女で。
なんでか不思議なもので、もぉ、3.4年の付き合いになります。

オークションで仲良くなるなんてありえないのだけど、縁があったんですね

丁度、北海道に旅行に来るというので、ご対面も果たしてます

年齢も同じってこともよかったのかな?

会った時も、違和感なく、前から知り合いのようで・・・
『オーラの泉』風にいうと、前世でもご縁があるかたなのか

素敵な出会い、いつもでも大事にしよう



未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

