--/--/--.--


スポンサー広告
2008/10/13.Mon

れおとぷーちゃん

あいかわらずの二人の距離・・・



ぷーちゃんが大好きなれおだけど
ぷーちゃんはれお大嫌い
ぷーちゃんと遊びたくって、カミカミしたり、クンクンしたり。
チュッチュしたりお相撲したり・・・
ヒモのおもちゃをぷーちゃんに貸してあげるんだって
ぷーちゃんは、こんなクサ~イのいりませんって迷惑顔



そぉ、たとえるなら、れおがK-1選手でぷーちゃんはプライドの選手。
ぷーちゃんは寝技が得意なので、すぐ寝技に持ち込もうとする
れおはもちろん蹴り技が得意なのですが、猫パンチに惨敗

れおが我が家にやってきたのが3ヶ月過ぎだったので
もっと小さい時に出会っていれば違ったのかな
徐々に仲良くなってはいるんだけど・・・

お互い疲れた頃にやっと一緒にパチリ

いつか寄り添って寝てたりしないかなぁ~って夢見てます
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

