--/--/--.--


スポンサー広告
2008/10/16.Thu

ワンコのおやつ たまごボーロ作りに挑戦

ワンコのおやつ タマゴボーロを作ってみようと思います♪

レシピはネットで発見

いつもモカちゃんママのブログでみておいしそうと思っていたのです

まずは・・・


使うものは  卵・片栗粉・スキムミルク・はちみつ

コレだけでーす
あとはトースターとアルミホイルがあればいいの

混ぜ合わせるだけなんだけど・・・ん??



いつまでたってもトロトロしてますが・・・



液体に近いのでボーロになりませんが・・・なんでだ

とりあえず、トースターで待つこと5分




なんすか これ  これってなにかしら

あらーーーー
レシピを確認したらねぇ、はちみつの分量が 小1 を 大1 に間違ってた

それは変なのできあがりますわね

失敗は成功のもとっすよ  気を取り直して



わぁーい 形はあってますね、今のところ

さてさて

待つこと5分




シャキーン出来たよ~ん


見た目はタマゴボーロでしょ

飼主試食 ボーロよりすこしスコーンぽい

もしかしたら分量間違ったか?でもおいしいかな

おやつとしては少し食感があるほうが食べ応えがありそーで
とろけるボーロよりいいかもしれませんよ~


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

