--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/21.Tue

ついに!


や~!
やっぱり買いました。
やっぱりってなにさ(笑)

コレコレ!

DSのリズム天国です

CMガンガンやってるので、それにまんまとはまり・・・購入。

おもしろいですよ~^0^

単純だけど、それゆえにヤメラレナイトマラナイです。



日曜日、千歳アウトレットモールレラに行ってきました。
結構混みこみ。
ドッグカフェもドッグランも洋服も売ってるし、れおも連れて行こうか
迷ったけど、、今回はお留守番です。

OPEN当初に一度行ったっきりで、今回は2度目。
店舗も好きなお店が増えていたので良かったです。

一部に屋根が付けられていたり、コンビニがあったり。
いろいろと改善されていて、また来ようと思いました。

もう少し近ければ言うことナシですが・・・

ドッグランとカフェも見てきましたが予想よりランは小さめでした。
真栄のカフェのランくらいですね。
カフェのメニューはおいしそうでしたよ!

犬服の方はペットパ○ダイスは品数多めでした。
キャラクターものが好きな方はいいと思います。あと女の子用が豊富。

お店の入口にステッカーが貼られていて、キャリーバッグに入っていれば
入店OKとか、お断りとか、そのお店によって違うようです。

我が家の近くに広いドッグランがあるので、れおクンとレラに来ることは
なさそ~です。

さすがに歩き疲れました~。

安さにツラレテ、パソコン用にテーブル買ってしまった。
今はミニ座椅子に座ってのパソコン。

これからは、イスにてパソコン。
足がしびれなくていいね~。前から欲しかったんだよね~

やっと、買えました。アウトレットよありがとう。



スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 容疑者X | HOME | 少しづつ »

